momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

"Live" is dangerous.

MOSHIMOの前身のバンドだったCHEESE CAKEのアルバムを注文しました。
実はMOSHIMOの渋谷WWWのチケットを既に手に入れているのですが、昨夜のMOSHIMOの LINE LIVEでVo.&Gt.の岩淵さんがボソッと「CHEESE CAKEのも聴いておいたほうがいい」みたいなことをおっしゃったので、あわてて注文、というか以前からアマゾンのお気に入りリストには入れてたんですけどね。


YEARS
YEARS
posted with amazlet at 17.05.24
CHEESE CAKE
SME (2014-07-02)
売り上げランキング: 21,073


C
C
posted with amazlet at 17.05.24
CHEESE CAKE
SME (2013-10-02)
売り上げランキング: 21,390


で、今日はずっと瀬川あやかさんのアルバム「SegaWanderful」を会社の休憩時間に聴いてて、帰宅した今も流しながらコレ書いています。
いやー、ライブは危険ですよね。だってどんどん好きが増えるから。
まさか瀬川あやかさんにここまでハマるとは思ってませんでした。何がいいって全部! とくにこのアルバムは非の打ち所がないです。はやくファンクラブ立ち上がってくれないかなー。そしたら光速で会員になって、んでもってライブ行きまくっちゃうのに。


最後に恒例のキンギョソウを。黄色ばかり元気。