momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自動継続をやめてみた。

ファンクラブの話のつづきです。

今まで自動継続にしていたYUKIさんとLittle Glee Monsterさんのファンクラブの自動継続設定をやめてみました。おそらくこのまま退会するのかもしれません。決して嫌いになったわけではないのですが、ライブに行くのはやめよう・・・という気になっています。
いきものがかりについては元々自動継続設定がないので、もう少し考えますけど、ほぼ退会しちゃう方向です。

なのでツイッターの固定ツイートの内容も変えました。ShiggyJr.を敢えて書かなかった。

f:id:momo0258:20170529224654p:plain

それから、瀬川あやかさんの1周年イベントですが、一般発売で無事購入することができました。整理番号は良くはないですけども。

f:id:momo0258:20170529225654p:plain