momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明るく元気にうしろ向き!

基本的に声優兼歌手というのは好きではありませんが、ついつい声優兼歌手の田所あずささんを好きになってしまい、ハイレゾでアルバムを大人買いしてしまいました。
実際、田所さんの歌は聴いたことはないのですが、ニッポン放送の「ミュ〜コミ+プラス」の火曜日アシスタントで出演されているときの会話などを聴いて、ついついファンになってしまったのでした。
火曜日の深夜12時(水曜日午前0時)というのは、いつも新譜のリリース日で配信サイトでダウンロードするために頑張って起きてたりするのですが、そのときにニッポン放送を聴いてることがほとんどで、それでミュ〜コミ+プラスの火曜日を聴くようになったのです。でもって田所あずささんがすごく面白くて楽しくて、気がついたらこうなってしまいました。

f:id:momo0258:20170531192612p:plain

さすがにライブには行かないでしょうし、ゆめゆめファンクラブなどには入ったりしないですけど、何の因果か。

完全にやられたのは、メインパーソナリティの吉田尚記アナウンサーが海外出張で田所さんがメインを張ったとき、茨城弁全開でね、それがめちゃ可愛かったんですよね。それでコロリと。

田所さんのキャッチフレーズは「明るく元気に後ろ向き」。オフィシャルブログのタイトルが「不安でしょうがないっ!」。ネガティブさが大好き。

そんなわけで、水曜日はいつも寝不足気味なのでした。

f:id:momo0258:20170531194718p:plain

Beyond Myself!
Beyond Myself!
posted with amazlet at 17.05.31
田所あずさ
ランティス (2014-07-30)
売り上げランキング: 87,002