momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オイル&フィルター交換。

今朝は完全に寝坊。
9時半くらいから始動。もちろん朝ジョナ。


んでもって、帰り道にTSUTAYAに寄ったら、今日からレンタル開始のはずのCDが「明日からレンタル開始」の紙が置いてあってね。まあいいんだけど、せっかく来たのにね。

悔しいから(ちがう)バイク屋さんまで足を伸ばしてオイル交換とフィルター交換をしていただいてきました。店員さんから「相変わらず乗られてませんね」って笑って言われた。わかてるってーの(笑)。


お店の中に、新型のCBR250RRが置いてあった。売れてるようですよ。やっぱりカッコいいわ!!!バイクはセパハン&前傾姿勢じゃないとね!!!