momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやかデビュー1周年記念イベント~1年3日仕込みの感謝入りおつかれーらいぶ~ @青山・月見ル君想フ

瀬川あやかさん、通称「せがあや」のファン歴が短いあたくしではございますが、恥ずかしげもなくデビュー1周年記念イベントに行ってまいりました。






キャパはどれくらいなのかは知りませんが、下のフロアにギッチギチに丸椅子を敷き詰めてのパンパンな状態。まさに立錐の余地もないくらいのフルハウス
あたしは整理番号は後ろの方でしたが、隅っこの前から三列目に座ることができて、ステージとの距離がすごく近いのでドキドキ。
定刻の19時になって登場したせがあやさんははなんと浴衣姿。美しかったです。

衣装チェンジの直前に写真撮影OKが出たのでみんな必死に撮影。

まあなんだかんだあってあっという間に終演。
サイン会のためにTシャツとCD(3枚目)を購入。


好きすぎて死ねるレベル。楽曲もご本人も。


おまけ:惜しすぎるボツ写真。せっかく目線もらったのに顔にピントが来てない。