momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

迷惑。

今日は夏至だそうです。
すごい雨でした。そして夕方まではすごく強い風でしたね。会社を出る頃にはもう風も収まって太陽も顔を出してたし。運が良かったです。

今、困っていることがあります。
それはメールソフトのThunderbirdの迷惑メールフィルターが誤作動を頻繁に起こすこと。一旦、自動メール振り分けでフォルダーに入ったメールが、その後で迷惑メール判定されて、迷惑メールフォルダーに移動してしまうのです。いろいろ設定を変えているのですが、一向に治る気配がないので、学習機能はそのままにして、メールの移動をOFFにしてみました。元々ほとんど迷惑メールが来ないので、これでもいいかなって・・・。
f:id:momo0258:20170621211822p:plain


メールソフト変えようかな・・・。
なんかもう疲れちゃった。IMAPなので引っ越しも楽だし。

もう少し考えます。
いいメーラーありません?