momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

トミタ栞ライブ HAPPY TIMES @TSUTAYA O-WEST

整理番号がなんと一桁目という奇跡的なチケットが買えて、物販先行のために早めに行こうと思ってたのですが、お昼寝してしまい、物販先行開始ギリギリに現着。すでに長蛇の列。列がぜんぜん進まない・・・。ようやく順番が回ってきたとき、えーいめんどうだって思ってしまい(カードが使えたこともあって)、Tシャツ全種類+タオル+キャップを大人買いしてしまいました。







最前列のほぼ真ん中を確保することができました。
トミタ栞さんのワンマンライブは初体験だったけれど、彼女のライブ自体はこれで三度目。コール&レスポンスはあいまいだけど、なんとなく雰囲気的なものは知ってるし、それほど不安はなかったんですが、良い番号過ぎて逆に緊張・・・。

このライブはデビュー4周年記念のものだったそうなのですが、タイトルどおりに本当に「Happy Time」、幸せな空間になりました。しーちゃんの特徴的なアイシャドウもはっきり確認できるくらいの近距離、まさかの礼ちゃんのカラフルコンボも見られたし、満足度&幸福度120%でした。

楽しすぎました。

やっぱりライブは最高ですね。生きてるって実感できる瞬間。
アンコールでのグッズ紹介のとき、しーちゃんが「ほぼ完売」と言ってたので、大人買いしてよかった!