momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKIに行かなかったこと。

今週の土日に横浜アリーナで行なわれたYUKIのライブにチケットを買いながら結局行きませんでした。


単に

飽きた

と言ってしまえばそれまでなんですけれども、あたしの中ではいろんな葛藤があった。
でもね、ときめかなくなった=飽きたっていうことなんだろうと思います、結局。

JUDY AND MARYが好きで、解散後に一旦あたしの中では終わってたんだけど、付き合って一緒に住んでたあのひとがYUKIの大ファンで、それに影響されてあたしもYUKIのファンになった。もう7年以上前の話。
既にそのひとのことなどこれっぽっちも好きじゃないしむしろ恨んでるんだけど、恨んでるってことは結局執着してるってことでもあるわけで、YUKIに興味がなくなった=ようやくあのひとから離れられるっていうことになるのかなあってぼんやり思ったりして。

まあ、興味を失った歌い手さんのライブに行くほど苦痛なものはないし。あれですよ、知らない歌い手さんのライブは新鮮なので楽しいんだけど、興味を失った歌い手さんの場合は単なる苦行。



だから行かない。


 

正確に言うと、転売サイトに載せたけど売れなかった。

だって多くの出品者が原価割れで出してるんだもん。

損してまで売りたくなかった。

そういうこと。




正直に生きるんだ、プライベートくらいは。