momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco 2011~2017 -BEST- 2 のフラゲ日。

この過疎ブログに昨日だけやたらアクセスが増えました。といっても300弱ですが。理由がわかりません。アクセス数稼いでどうのこうのなんて全然考えてませんし。

f:id:momo0258:20170719203044p:plain


今日でいよいよ梅雨明けですね。ここ数日ずっと暑い日が続いてて、今日なんて幾分涼しく感じちゃうくらいでした。そんな梅雨明けを祝してドトールでメロンフローズン的な飲み物。でもストロー使うとかき氷だけが残るという悲惨なことになるので、スプーンですくって食べるのがオススメ。


さて本題。
Negiccoのベストアルバムは今日がフラゲ日でした。我が家にも無事届きました。普段はハイレゾをダウンロードで買うだけでCDは買わないので、オリコン的なものとかにはまったく貢献してなかったのですが、今回は初回限定盤買いました。もちろんハイレゾでも買うのですが、初回限定盤のブルーレイの映像が欲しかったから。Zepp DiverCityのライブはほぼノーカットで見られる(らしい)から。
今月は週末の予定がほぼ埋まっているので、なかなか観る時間を確保できそうもないのですが、ゆーーーっくり楽しみたいと思います。


Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
Negicco
T-Palette Records (2017-07-20)
売り上げランキング: 270