momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゆーきゅーきゅーか。満喫。

今日は有給休暇です。
なんですが、ちょっとだけ出社してきました。バイクで。
朝8時半頃出たんですけど、結構道は空いてて、50分弱で到着しました。苦手なすり抜けは少ししましたが。

会社で用事を済ませて、再びバイクで帰宅するのですが、運悪くバスだったり工事だったりで渋滞が増えたのと、暑さもあってゲンナリ
11時ちょっと前にいつものジョナサンまで戻ってきて、遅めの朝ごはん&早めのお昼ごはん。
タコライスです。大好きです。しかも初めてのシロノワール的なものも追加注文。めちゃ美味しかったー!


バイクの総走行距離がもうすぐ5000kmになります。
4年間で5000km。年間で1000km弱ですが、最初の1ヶ月で慣らし運転のために1000km乗ってるので、4年で実質4000km弱。もうちょっと乗ってあげないとねー。

というわけで、ここまでまだ午前中のできごとなのですが、午後はニッポン放送の「金曜ブラボー。」にNegiccoの3人がゲスト出演するので、全神経を集中しながら録音しながら聴きます。

明日は上野優華さんのワンマンライブなので体力を温存しなくっちゃ。