momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ 3rd mini album「カノエ暴走。」リリースパーティー「今日もわやわやvol.4649~カノエ厨学夏休みの巻~」 @代官山UNIT

カノエラナさんの3rdミニALのリリースパーティーという名のライブに行ってきました。

あたしね、代官山UNITってクラブだと思ってたんです。というのも、タマフルのDJイベントをよく開催されているので。そしたらライブハウスだったんですね。
というわけで初体験の代官山UNITなのですが、家からですと代官山って微妙な場所なので、いろいろ迷いながら14時15分に到着。先行物販には長蛇の列でしたが、ギリギリ買うことができまして。



15時5分に開場。
入り口で「生徒手帳」が渡されまして、「私立カノエ厨学校校歌」の歌詞が書かれてる。



いつもの入り口の反対方向の隅っこ作戦で前から二列目を確保。カノエくんが見られるかどうか心配でしたが、事なきを得ました。
セットリストは後日ナタリーなどで発表されるからアレですが、全体の構成からいうと、二部構成になってて、一部がバンド編成、二部が弾き語り。そしてアンコールもまたバンド編成。カノエくんの勢い爆発でめちゃ盛り上がってめちゃ楽しかったです。

アンコール前にスクリーンに秋の全国ツアーが発表されました。東京は12月4日(月)の恵比寿リキッドルーム。その日はほぼ間違いなく仕事が残業になるので行けないのですが、閉演後に先行販売があったので、思わず買ってしまいました。多分ムダになるけど。
11月22日の名古屋か24日の福岡に遠征しようかなって企んでいるところです。