momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

音楽の日。

今日だけでいっぱい音源買った!

まずは、上野優華さんのハイレゾベストセレクション。16bitから24bitになっただけでこんなに音が良くなるなんてねーって驚き。カバーで入ってる「スローモーション(中森明菜)」と「PIECE OF MY WISH今井美樹)」がこれがまたいいんだよん。2900円なんてお買い得だと思います。
f:id:momo0258:20170802223047p:plain


ではお次。
SHISHAMOです。
帰宅してさっそくCDを聴いたのですが、いわゆるA面の「BYE BYE」は松岡さんのベースで始まるイントロがすごくかっこいい。もちろんSHISHAMOサウンドなんだけど、また新境地開いたなっていうのが第一印象。ブルーレイはまたいつか。

明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋[Blu-ray]
GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA (2017-08-02)
売り上げランキング: 100
BYE BYE
BYE BYE
posted with amazlet at 17.08.02
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA (2017-08-02)
売り上げランキング: 244


さらに。
WHY@DOLLさんのアルバムを買いあさりました。こちらは昨日注文したばかりなのでいつ届くかな? 楽しみー。

Gemini
Gemini
posted with amazlet at 17.08.02
WHY@DOLL
ビクターエンタテインメント (2016-02-10)
売り上げランキング: 8,550
NAMARA!!
NAMARA!!
posted with amazlet at 17.08.02
WHY@DOLL
ビクターエンタテインメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 29,825