momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

タワレコ限定Tシャツ付きNegicco本買えました―終わりよければすべてよし。

昨日は「どうせ買えないだろう」と思ってた、Tシャツ付きのNegicco本を無事買うことができました。

今日はドタバタでした。
まず、朝は早起きしすぎてしまって、油断して床で寝てしまい、目が醒めるとなんと9時半。もう始業時刻を過ぎてる・・・。あわてて身支度して11時に出社。
今日はどうしてもやらなくちゃいけない仕事があったので、出社してすぐに作業をして、12時半前にどうにか作業完了。その作業した書類に課長のサインを貰って、取引先にメールで送らなくてはいけないのですが、その課長はサインしてくれずに2時から長い会議へ行ってしまったのでした。このままだと今日中にサインもらえるかどうかわからなかったんで、会議室にお邪魔してサインをもらって無事に作業完了。ギリギリセーフでした。
で、そのあとは、今日中にやらなくちゃならないこともなかったし、Negicco本を買いに行かなくちゃいけなかったのと、疲労も溜まってたので、定時の30分前に退社し、タワーレコード新宿に向かったのでした。

6時過ぎに新宿に到着、JR東南口からタワレコの入ってるFlagsに突入~。書籍コーナーは7階って書いてあったので7階の書籍コーナーをくまなく探したのですが、Negiccoの本が見当たりませんでした。店員さんを捕まえて尋ねると、8階に置いてあるって教えていただいたので、まあ今さら慌てることもなく、エスカレーターで8階へ。隅っこにアイドルコーナーがあるのを見つけると、ようやく見つけたのでした。

なんと、限定Tシャツ付きの本が残っているではありませんか!!!
心のなかで「やったーーーーー!」って絶叫しながら、震えながら箱を手にして、レジに向かったのでした。
無事に会計を済ませると、店内のディスプレイを堪能し、Negiccoの衣装を愛でてまいりました。








気がついたら猛烈に空腹でした。ずっと鶏肉以外のお肉が食べたくて、ミロードのレストランでハンバーグを食べてきました。ライスなし。ストイックでしょ(笑)。

んまかった!


というわけで、無事帰宅。ネギ券もなぞペッパー新潟もゲット。


あと、これも届いてました。



始まりはドタバタだったけど、尻上がりにラッキーなことが重なって、終わりよければすべてよしっていう結論でした。

さー、久しぶりに何も予定のない土日です。
何をしようかな。楽しみ。

Negiccoヒストリー Road to BUDOKAN 2003-2011
小島 和宏
白夜書房
売り上げランキング: 3,611
YOU LOVE ME
YOU LOVE ME
posted with amazlet at 17.08.04
星野みちる
VIVID SOUND (2015-09-02)
売り上げランキング: 37,421
NAMARA!!
NAMARA!!
posted with amazlet at 17.08.04
WHY@DOLL
ビクターエンタテインメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 68,072