momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

コレサワのコレカラー。

ようやくゲットできました。
リリース日からたった1日遅れただけなんだけど、すごく待ってた気がしてる、コレサワさんの1stメジャーAL『コレカラー』。

コレサワさんを知ったのはトミタ栞さんの『スピン』の作詞作曲をした人として、トミタ栞さんのラジオ番組『だめラジオ』にゲスト出演されたとき。だからわずかしか時間が経ってないのだけど、すごく大好きなSSWさんです。
好きな歌い手さんの作品は全部揃えたくなるので、是澤寿美さん時代のCDまで遡りたいのだけど、中古ですら手に入らない状態。なんとかしたいな。
ちなみに、12月にWWWでワンマン2daysあるのだけど、あたしは金曜日の方だけ行く予定です。

そんなコレサワさんですが、コレサワさんのこれからはどうなっていくんでしょう。本当に楽しみなSSWさんです。

コレカラー(通常盤)
コレカラー(通常盤)
posted with amazlet at 17.08.10
コレサワ
日本クラウン (2017-08-09)
売り上げランキング: 31,098