momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

郵送でレンタル。

近所のTSUTAYAにないCDを借りるために、郵送でのレンタルサービスを使用開始しました。ツタヤディスカスは毎月定額しかなくて結構値段が高いので、DMM.comのにしました。
ちなみに今まではどうしてたかというと、アマゾンのマーケットプレイスで中古を買ってたんです。

それにしても便利な世の中になりましたねー。

ちなみに借りたのは、この2枚。中村あゆみさんのには鈴木みのる選手の入場曲のオリジナルバージョンがボーナストラックで入っています。このボーナストラックはハイレゾ版では収録されてないので、CDを入手するしかなかったんです。
あとは是澤さんのコレサワ。

コレサワ
コレサワ
posted with amazlet at 17.08.13
是澤寿美
ワタナベエンターテインメント (2012-10-10)
売り上げランキング: 219,498


さて、11連休の3日目になりましたが、もうすでに飽きてます。ワーカホリックでもなんでもないのだけど、急に休みになったので予定がスッカスカなんです。結局、やることがいつもの週末と変わらず。