momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Laguna 9th Anniversary special <Honey Moon!!!> @下北沢ラグーナ

まあそんなわけで―――11連休になってしまった―――、急遽買った晴田悠加さんがご主演される下北沢ラグーナの3マンライブに、お足元の悪い中行ってまいりました。


オープニングアクトは16歳のSSW幾田りらさん(@ikutalilas)。若い!かわいい!ツイッター拝見したらとても勢力的に活動なさってて、すごいなー。

んでもって3マンのトップバッターは佐賀県出身の森ゆめなさん(@yumena01)。カノエラナさんの出身地でもある佐賀県出身ということで、ところどころで方言が出てそれがかわいかった。でもカノエくんとはイントネーションが違う。終演後にお話したかったけど終バスの時間がギリだったのであきらめました。ツイッター拝見したら、なんと元日生まれだそうです。めでたい!

2番手が晴田悠加さん(@harutayuuka)。ご自身曰く「パジャマみたいな服」で登場。でも久しぶりのパンツルックは可愛かったです。セトリはお友達のツイートから拝借。

■セトリ
1.アタシ
2.片思いの歌
3.ソバエ
4.愛しい青
5.かくしごと
6.ALIVE
7.肉が食べたい(ローストチキンver)

3番手でトリはcahoさん(@cahoxo)。今日が全国流通のミニアルバムのリリース日とのことでした。アコーディオン、ベース、バンジョーでのサポートメンバーと一緒に楽しいステージを披露、ファンの方も多くて盛り上がりましたねー。しかもEggs presents FM802 MINAMI WHEEL 2017(ミナホ)の出演も決まっているそうで。瀬川あやかさんやカノエくんも出るんですよねー。すごいなー。

わたしは。
わたしは。
posted with amazlet at 17.08.16
caho
a.i.r (2017-08-16)
売り上げランキング: 41,068


終演後は、悠加さんと少しだけお話して終バスギリギリに間に合うタイミングでラグーナを出たのでした。

今日のワンショット。