momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 弾き語りtour 2017「二十色~twenty colors~」 @kawara CAFE&DINING +PLUS 恵比寿店

今回のツアーの2度目の参戦です。
お昼のライブって好きかも。

ちょっと早めに恵比寿駅に着いて、サンマルクカフェでお昼ごはん。

整理番号は10番台前半。モバイル会員先行としてはちょっと後方でしたが、運良く前から2列目の真ん中を確保できましたー。あたしの前にはいつもの名物女子お三方。



14時開演。銀座のときとセットリストは同じでしたが、サンプリングという魔法が一発ではうまくいかなかったり、やっぱりサイブは生き物なのねーって逆にそれが楽しかったり。のんびりした雰囲気が住岡梨奈さんの歌声やキャラとぴったりで、ゆったり楽しめました。
訳あって何度も音源を聴いてた『サフラン』があたしは大好きになってて、ジーンとしたりして。
アンコールでは機器のトラブルで、急遽アンプラグド(すなわち生ギター&オフマイク)での演奏になって、そういうトラブルも含めてライブは生き物だし、ファンとしては逆に得した気分になったり。
そーんな感じで、お天気にも恵まれた素敵な土曜日の午後なのでした。

終演後、トートバッグを買って、サインもしてもらいました。素敵な記念。

まだまだツアーは続きますし、首都圏でのライブもまだ何度かありますが、あたしは日程の関係で、次の参戦はツアーファイナルの代官山LOOPです。

そして、代官山LOOPといえば!――― 次の日記に続く。