momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

シークレット。

カノエラナさんの「カノエ暴走。」については、配信サイトでハイレゾを買っていたのですが、実はCDにだけシークレットトラックが入ってると知って、CDをレンタルで借りました。
シークレットトラックは「鉄壁スカート」。「30秒~カノエの楽しい歌日記~」の27曲目に入っていますが、フルバージョンは今回が初収録。いい意味でのカノエくんの変態ぶりが発揮されとります。


「カノエ暴走。」
「カノエ暴走。」
posted with amazlet at 17.09.03
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-07-19)
売り上げランキング: 40,788

30秒~カノエの楽しい歌日記~
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-02-15)
売り上げランキング: 71,495


その他。
今朝はずっと寝ておりまして、あ、朝ごはんだけ食べたんですが、すぐ二度寝しちゃって、結局12時半くらいに起床。そのあとゴソゴソして2時ころ昼ジョナ。
その時間でも暑くなくて快適。どっか行きたいな。