momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

【訂正版】「Negiccoヒストリー Road to BUDOKAN 2003-2011」発売記念サイン会 @タワーレコード新宿店

重大なタイプミスがありましたので、先のエントリーを削除し、新しいURLでアプし直しました。


Negiccoの3人+熊さんに会いに行ってきましたー。


実は発売日の8月4日にTシャツ付きの限定版を買ってネギ券はもらってたのですが、今朝、サイン会のことを完全に忘れてたので、もう一冊買いまして、参加してきたのです。元々、保存用と読む用の二冊買う予定だったのでそれはいいんだけど。


会場のタワレコ新宿店には7時15分頃着いたのですが、あまり人は集まっていませんでした。が、開始時間の8時になるとものすごい人が集まっていました。びっくり。比較的早い順番でサインの順番が回ってきたのですが、相変わらずの緊張しぃなので気の利いたことも言えず・・・。
サインしていただく場所も悩んだのですが、一番書きやすそうで汚れないであろうカバーを外した裏表紙にお願いしました。
背表紙のイラストはなぜか長ネギではなくタマネギ。

でもね、かえぽといっぱいお話できました。生誕祭に行けなかったこと、ソロシングルおめでとう、そしてハイレゾで買うこと、ツアーは厚木に行くこと・・・。かえぽの表情も大好き。
Nao☆ちゃんが元気なかったけど、体調悪そうでした。無理しないでね。
ぽんちゃはキラキラ輝いてました。明るい。素敵なお嬢さん。
やっぱり行ってよかったな!


んでもって、今日はかえぽのソロシングル(7インチアナログ)のフラゲ日。あたしは0時ジャストにOTOTOYハイレゾ買うぜ。