momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

再発?

左足のふくらはぎが、ここ数日痛いんです。

いつも疲れが溜まってたり睡眠不足だったりすると、ふくらはぎが凝ってむくんだり痛かったりするので、ずっとそうだと思ってたんです。
でもね、そうじゃない痛みなんです。今のは。

痛い部分は以前、階段を急いで降りてるときに肉離れをした箇所とおんなじなので、再発なのかなっって怯えて震えています。

昨日も痛かったけど、バイクには問題なく乗れている程度なので、松葉杖を使わないといけないとか、そんなひどい症状には至ってないのですが、やはり階段を下るときに痛みが走ります。あとは座ってる状態から立ち上がろうとしたときかな、痛いのは。

今は、期限切れのロキソニンテープを貼ってごまかしています。結局、安静にするしか治す方法はないので・・・。


あ。
最近またCDを大人買いしています。

yonigeっていうバンド、あと澤田かおりさん。


さらに神田松之丞さん。前回のシブラクよりこっちのほうが深みがある。それが松之丞さんの狙いでもあります。


PRISM
PRISM
posted with amazlet at 17.09.22
澤田かおり
LIFESOUND RECORDS (2012-07-25)
売り上げランキング: 44,864

Neyagawa City Pop
Neyagawa City Pop
posted with amazlet at 17.09.22
yonige
small indies table (2017-04-19)
売り上げランキング: 893

松之丞ひとり~名演集~
松之丞ひとり~名演集~
posted with amazlet at 17.09.22
神田松之丞
SPACE SHOWER MUSIC (2017-09-06)
売り上げランキング: 1,699