momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

とっても大事にしてたのに。

25年くらい使ってたボールペンを失くした。部屋のどこかにあるはずだけど、いつもの引き出しの中から消えてなくなってた。机の周りを探してみたけど見つからない。

多分、買ったら2000円くらいするボールペン。社名入り。その会社は辞めてもう20年近く経つので未練もへったくれもないんだけど、ボールペンだけは愛用してた。

とっても大事にしてたのに。

失くしたものといえば、仕事で使ってた電卓も失くなった。誰かに間違われて持って行かれたかのかもしれない。昔と違って電卓はなくてそんなには困らないけど、ひょんなことから使いたい時がある。今どうしてるかっていうと、パソコンの電卓アプリを使ってる。その電卓も20年近く使ってた。

とっても大事にしてたのに。



まるで神隠しのよう。


そういえばソックスの片方もすぐに消えるし、気に入ってたTシャツもどこ行ったかわからなくなるし。

部屋が汚いからなんだけどね(苦笑)。


もともとあたしは物持ちがいいほうなので、こういうのが地味にダメージになる。


一足早いけど、ハローノベンバー。