momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2017秋「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」 Zepp DiverCity 2日目

晴田悠加さんのワンマンが終わってから、恵比寿駅→東京テレポート駅埼京線からのりんかい線直通かと思いきや、人身事故で直通運転中止かつ遅延というアクシンデントに見舞われながらも、無事Zepp DiverCityに到着。
先行物販で・・・・また余計なものを買ってしまいました。これは「もったいなくて結局着ない」パターンが濃厚。



買うもの買ったら、ユニコーンモードのユニコーンガンダムの写真。


お昼をほとんど食べてなかったので銀だこで早めの晩ごはん。銀だこっていろんなトッピングとかあるけど、結局普通のたこ焼きが一番美味しいという真理。


前日の反省もあってか、客入りは急ピッチで進んでいまいした。A番号だけで1800以上。金曜日はAは800番台まででしたからね、すごい。

さて、ゆうゆうと2階席からのあたしの座席は前から2列めでしたが、1列目の大半はほぼ招待席なので実質最前列。
ちなみに金曜日の座席も同じようなもの。

肝心のライブはセットリストがガラリと替わっていました。既にセットリスト検索サイトに出ているので、興味があったら調べてみてください。両日とも甲乙つけがたい公演だったとは思います。

ちょっと苦言を呈するとするならば、上から見てて、客席前方のモッシュが金曜日よりひどくて、あれ、主催者側がなんか対策しないと本当に危険だと思うんだけど、そんな激混みのオールスタンディングの会場でキラキラテープもやっぱり危険だと思うので、これだけはよした方がいいと思います。ちなみに金曜日の公演では2階席最前列の女性がキラキラテープを取ろうと身を乗り出して危うく落ちそうになっていました。


ちょっと年寄りくさい事を書いてしまいましたが、おおむね大満足の金曜日と土曜日でした。土曜日なんて3時間しか寝てないので、今日の日曜日は完全休養です。