momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

カノエラナ「カノエクエストII~有難う、そして年末へ...~」@名古屋CLUB QUATTRO

会社を午後半休して、新幹線に乗って名古屋まで行ってきましたー。そしてほぼ終電で帰ってきましたー。



気合いが空回りして午後3時くらいに現着。行きの新幹線の中で駅弁を食べたりしたので、葉を磨きたくてしかたがなくってコンビニで歯ブラシセット買ったり、貸しロッカーがオープンするまで時間を潰したり、なんやかんやしてました。

17時15分に物販開始。いろいろ買いました。
前回ツアーのTシャツのサイズがMとXLしかなかったのですが、ダブダブで着たかったのでXLをチョイス。あとはライブで便利そうなポーチ、オールナイトニッポンモバイルのミニドラマのミュージックカード。

整理番号は38番でしたが、結局29番目に入場できて、隅っこですが最前列をキープできました!!!!
f:id:momo0258:20171121210248p:plain

ライブはすべてがすべて最高でした。カノエくんによると前回の名古屋より「熱い」らしかったです。本当に盛り上がったし、何より女子率が高いの。やっぱり同性に支持されているSSWって魅力的だってことだよね。
新曲も披露されたし、定番のあれもあったし、逆にあの歌がセトリに入ってなかったり、クエスト(宿題?)もあって全員で大合唱したり、ほーーーーーんーーーーーとーーーーーに楽しかった!!!!

ライブ終了予想がだいたい21時過ぎくらいかなって思って、本編が終わって、アンコールが始まると、「カノエラナからの修行」(ミート&グリート)の抽選があって・・・・なんとあたしの番号が呼ばれてしまったのです。もちろんめっちゃめちゃ嬉しかったんだけど、新幹線の時間も心配で。
過ぎる時間、迫る終電。そわそわ。でもカノエくんと会えるドキドキ。
お客さんが全員退場したあとでカノエくん登場。修行を受けてきました!

で、結局、パルコの前からタクシー拾って、名古屋駅までタクシーで行って、終電の1本前の新幹線に乗ることができ、無事帰宅することができました。

最高の日になりました。

幸せすぎて怖い。