momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

のんちゃん。

女優ののんさん(能年玲奈さん)が、今週の水曜日に新しいCDを出しました。
のんさんは配信で3曲リリースしていますが、今回発売の「スーパーヒーローになりたい」が1stシングルとなります。で、今回のシングルは配信がないんです。CDだけ(CD+DVDもあるよ)の販売です。配信がないのは事務所の圧力なの? よくわかんないけど、のんさんは応援したいです。能年玲奈さん時代では好きでも嫌いでもなかったけど、映画「この世界の片隅に」を見てからファンになりまして。
ハイレゾ配信があると思ってCDは買ってなかったんですが、配信がなかったので仕方がなくCDを注文して、今届きました。


・・・・今から聴きます。



スーパーヒーローになりたい
のん
KAIWA(RE)CORD (2017-11-22)
売り上げランキング: 1,158