momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか 4th Single『カレイドスコープ』フリーミニライブ&サイン会 @タワーレコード川崎に行ってきました!!!

知らなかったというより忘れてた川崎でのリリイベ。音源自体は先週の先行配信で入手しているのでリリイベは行く気があまりなくってすっかり失念してたのですが、金曜日のニッポン放送「金曜ブラボー。」を聴いて、やっぱり会いに行きたいなって思って、夜の予定を変更して、急遽参戦してきました。

17時半到着。イベント開始まで2時間前。気が早すぎるってば。



あたしが到着した時、既に4人の方がお待ちで、間に入れていただきました。ありがとうございました。1時間前まではひともまばらだったのに、15分くらい前になるともうぎゅうぎゅうでした。さすが。
ずっと立ちっぱで2時間待って、天使が降臨しました(実際はその10分前にリハで出てきてはいるんだけど)。限定版の白い衣装のほうでした。
全部で5曲披露。どんなに...→Have a good day!→カレイドスコープ→take a chance→妄想スニーカー。夢のような30分くらいでした。そのあとのサイン会でも少しだけお話しすることができて嬉しかったな。

家を出るまで「行こうかどうしようか」散々悩んでたんだけど、やっぱり行ってよかったな。2時間半立ちっぱなしでさすがに疲れたけど、それを上回る多幸感たるや!!!

瀬川あやかさんを知ったのは本当に偶然が重なったことなんだけど(トミタ栞さんつながり、晴田悠加さんの事務所の先輩)、本当に瀬川さんに出会うことができてラッキー&ハッピー☆です。