momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

歯科しか、しかたないよ。

歯の痛みが引かないので、お昼前に歯医者行ってきました。
基本的に歯医者は嫌いではないのですが、やたらお金がかかるのがお財布に厳しい。
診察の結果はやっぱり知覚過敏。歯周病が進行していて歯茎がさらに下がってて歯の根っこがかなり露出しているらしい。しっかり毎日歯磨きをしてるのにね。
歳だもん、しかたがないよ。

帰りにジョリパス寄った。遅めのお昼ごはん。

大盛りかと思うくらい多かった。っていうか間違って大盛りにされたみたいだ。死ぬほど苦しかった。けど貧乏性だし厳しくしつけられたので残すことができず。

はげしく後悔。

夜には在庫切れしているハイソックスが届く。よくこれまでスニーカーソックスで耐えてたな、あたしは。