momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

異常体質であること。

昨夜遅く代官山LOOPから帰ってきてから、ラジオ聴きながらブログ書いたりCDをリッピングなどしていて、気がついたら午前3時になってて、慌てて寝たら、5時半に目が覚めてしまい、結局、二度寝もせずに定時前に出社。そこから夜8時まで忙しく仕事して9時前に帰宅。

午後になったらボロボロになるかと思ってたのに、それがぜんぜん疲れてない。これじゃまるで覚せい剤キメてるみたいじゃないの。ドラッグは脱法も違法もなにもやったことないけど。
元々ショートスリーパーなほうだけど、まさか睡眠時間2時間半で11時間労働できちゃうなんてね。自分のことながら驚きです。

で、リッピングしてたCDなんだけど、アカシックっていうバンドのCDです。
この前の土曜日にニッポン放送の「Love YOKOHAMA」を聴いてたら、出てきたゲストの方のエピソードが楽しくって、その方がそのアカシックって言うバンドのボーカルの理姫さんで、勢いでDMMでレンタル注文してしまったというわけ。それがどっさり月曜日に届いたのよ。でリッピング作業してたわけ。
でね、その曲がすごくいいんですよ。こういう直感って当たることがあるよねー。当たると嬉しいよねー。「みーつけちゃった!」ってかんじで。

そんな異常なあたしの今日のランチは、超久しぶりにドトールのツナチェダーチーズ。ミラノサンドが軒並み値上がりする中で相対的に安くなった価格設定が嬉しい。セット50円引きにはならないけどね。

今夜も夜更かしするつもりなので、さすがに明日の朝は寝坊かもね。でも明日は11時までに出社すればいいから、ま、いっかって感じでGo!