momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2017秋「奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする」 セミファイナル @Zepp Tokyo

比較的午後はゆったりしていた会社を17時に退社して、いざZepp Tokyoへ。
f:id:momo0258:20171208220719p:plain

東京テレポート到着17時45分ころ。たばこ吸ったり、MEGAWEBでクルマを眺めながら時間を潰して、18時半ころ現着。









美冴貴さんの「○○な話」は秀逸だったし、彩さんの質問も無事解決できたし、MCも楽しかったよー。
キラキラテープもゲットできましたしねー。


今回言いたいのは、2階席では立ってはいけないのか問題。
先日のZepp DiverCityでは立ってるひとと座ってるひとの比率が半々くらいだったのですが、昨夜のZepp Tokyoでは、左右のB列を除いて正面の座席の人たちは全員座って見てました。あたしは立ちたくってうずうずしていたのですが、あたしだけが立つというのもなんだか空気読めてない感じがするので、あたしも初めて座って観覧。
もちろんライブは最高だったし、すごく熱くなったのですが、なんとなく残る不完全燃焼感。それでも今週は一日の平均睡眠時間がだいたい4時間弱という満身創痍な状態でふくらはぎはむくみっぱなしだったので、結果的にはよかったのかも。

ツアーファイナルの今夜はぜひ立って応援したいんだけど、どうしたもんか・・・。