momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

コレサワ ワンマンツアー 2017 君の街にいくカラー ~仲間編~ツアーファイナル @Shibuya WWW

ずっとずっと楽しみにしていたコレサワさんのライブ。
メジャーデビュー前から好きなコレサワさん。
これもトミタ栞さんの関係で、トミタさんのアルバムのスピンという曲を作られて、だめラジオにも出演されてからのファンです。だから古いファンではないです。
でもって、運良く会社を全休できて、気合い入りまくりで先行物販で3番手(笑)。




ツアーTシャツ。タオル。4000円でもらえるトート。

ミヤマ珈琲で遅めのお昼ごはん。っていうか早めの晩ごはん。

整理番号は86番。良くもなく悪くもなく。
でもね、WWWのロッカーは開場後しか使えないので、あらかじめ外のロッカーにコート&バッグをしまっておく作戦。ケータイとチケットとお金はカノエラナポーチの中におさめていざ臨戦態勢。

いよいよ入場になって、みんなが荷物をロッカーに入れようとしている人混みを尻目にメインフロアーへ。隅っこの最前列はあまりにステージ中央が見難そうだったので、いさぎよく中央やや右寄りの2列目を確保。んでもって前の人の肩越しにセンターマイクがちゃんと見られる。

開場30分後に開演。いよいよコレサワさんご本人を拝見することができる。
気分はまさにこれ。


❝やっと会えたね❞  ©辻仁成


もうね。想像を超える楽しさ。もちろんコレサワさんはお美しかった。こんなに近くにあのあこがれのコレサワさんが。しかもタッチまでしていただいた。すべてがすべて最高でした。もうこれは次のライブの絶対に行かなければならない。

そう思いながらずっと聴き入っていました。あっという間の2時間。

すごかった。
コレサワさんと出会うことができて神に感謝。そしてトミタ栞さんに感謝。トミタ栞さんに引き合わせてくれた住岡梨奈さんへ感謝。そうすると住岡梨奈さんの曲をかけてくれたTBSラジオに感謝。偶然が必然を呼び込んで現在がある、その奇跡に感謝。


さて、またまたネットの拾い物のセトリ。

1. あたしを彼女にしたいなら
2. バックアップ
3. トーキョー
4. ショートカットに憧れて
5. 最終電車
6. 君のバンド
7. 死ぬこと以外かすり傷
8. シンデレラ
9. 悪いユメ
10. たばこ
11. 失恋ソングを歌ったあとに
12. 君とインドカレー
13. お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな
14. お願いサンタクロース
15. (新曲)
16. 阪急電車と2DK
17. これから

<アンコール>
EN1. SSW

あまりの感激に、終演後に物販にもう一度並んでTシャツを買う。
財布を持ってたらトレーナーまで買いそうな勢いでしたので、お財布をロッカーに入れておいてよかった。

入場特典。コレサワさんのミニサイン色紙。