momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

同意すること、さみしいこと。

コレサワさんのブログにこんな文章があって、あたしはちょっとさみしい気もしたけど、同意もした。

コレサワ 公式ブログ - 君の街にいくカラー🐻東京🐻つづき - Powered by LINE

f:id:momo0258:20171217171734p:plain


さみしく思ったのは「メジャーになってから」という部分。メジャーになって変わるっていうのが、あまり好きではない表現でした。レーベルの大小でアーティストの価値が変わるわけでもないし、対応も変えてほしくなかった。それがひとつのきっかけにすぎなかったのだけど、別に「メジャーになってから」という一文は要らなかったのでないのかな。
まああたしはインディーズ時代のコレサワさんのライブには行ったことがないのでアレなんですが、インディーズにも好きなアーティストさんがいるので、ちょっとさみしく思ってしまったのでした。


でもね。
今でもアーティストさんによっては、物販に時間を割くあまり、本番のステージが短くなってしまうこともあって、物販ではサインしたり会話したり握手したりあるので、必然的に時間もかかる。だったらその分をライブに割いてほしいというのがあたしの本音だったりする。


今日は美容室に行ってきました。全体の長さは変えずに前髪カットしてカラー入れてちゃっちゃと奇麗にしてもらえました(当社比)。
そのあと、新宿まで足を伸ばしていつものお店で2時間マッサージ。気持ちよすぎて爆睡。至福。



競馬のお話。
ターコイズSで安いのを当てたのだけど、朝日杯では◎タワーオブロンドンが3着。結果としてお金を減らしてしまうことに。これで残金は多分3000円ちょっと。
来週の有馬記念のために追加で入金しないと・・・。
f:id:momo0258:20171217172819p:plain