momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミオヤマザキ メジャーデビュー3周年記念大感謝祭 ”約束の観覧車の下で”@Zepp TOKYO

先日知ったばかりのミオヤマザキのライブに行ってきました。
チケットを転売屋から買って・・・。良い子は真似しないように。






で、実際問題、ミオヤマザキの楽曲はほとんど聴き込んでないので、ほぼ白紙の状態で突撃してしまったのですが・・・・



めちゃんこ楽しかった!!!!


人生初のヘドバン。こんなに楽しいなんて思わなかった。
客層はすごく若くて、ミオヤマザキの世界に陶酔している高校生くらいの女の子が多かったですね。あたしは最初、ノリがわかんなくて戸惑ったけど、見よう見まねで周りに合わせて手拍子したり、腕を振ったり、タオル回したり、ヘドバンしたり。終盤にはすっかりあたしも出来上がっていまして、思いっきり騒いでしまいました。よほど心を揺り動かされたのかはわからないけど、ライブ後に失神している女性の若いお客さんがいたり。

でも気持ちはわかるわー。

あの歌、演奏は頭をハンマーでぶん殴られたような衝撃でした。
みんなそれぞれが心にいろいろ抱え、もがき苦しんで生きてる。若いも老けてるも関係ない。そこを容赦なく直撃してくるミオさんのボーカル。たまらない。

これは、間違いなく、中毒性がある。
あたしも中毒患者になった。確実に。

終演後に2018年のライブ日程なのも発表され、春のツアーは東京はどこも平日なので行けそうもなかったけど、夏のパシフィコ横浜は行けるかも。なんとかしてチケットを(正規ルートで)ゲットしなくては。




あ、先行物販で、Tシャツとタオルを買いました。可愛いデザイン。