momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

1月2日。

今日から完全復活、のはずが、朝のスーパームーン撮影のために早起きしたので逆にお昼寝ばかり。
朝ごはんはジョナサンでいつものドリア。
お昼ごはんはマルゲリータピザ。
まさに食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月です(苦笑)。

夕方、こんなものを注文してしまいました。

ACOUSTIC REVIVE   USBターミネーター RUT-1
アコースティックリバイブ
売り上げランキング: 49,096

要はパソコンやAV機器のUSBコネクタに挿して音質の改善を図ろうというもの。オーディオ・オカルト的な感じがしてて今まで手を出してこなかったんですが、今までノイズ対策は一切していないので、これで少しでもいい音になればと、期待半分、不安半分。
パナソニックのほうはネットワークプレイヤーのほうに、アコリバのほうはパソコンのほうに挿してみようと思ってます。
パナソニックのほうはメーカー取り寄せですが、アコリバのほうが在庫ありなので今週中には到着する見込みですが、さて効果はいかほどか。はたしてあたしの貧乏耳で聴き分けることができるのか。どうなることやら。