momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

通常モード。

ようやく普通に帰れました。
ここ数日、毎日終バス、あるいは終バスを逃してタクシーで帰るなどの残業で死ぬほど忙しかったのですが、今日から通常モードに移行。
あたしの通常モードというのは、午前中にフルスロットルで仕事をし、午後が暇になるというパターン。暇だと余計なこと考えて鬱々となってしまう。ペース配分考えればいいのにね・・・。
そんなわけで今日は死にそうに眠かった。平均睡眠時間4時間だったもんね。

だ・か・ら。



ランチはブラックでブレンドコーヒーのLサイズを飲み干す。
そして暇と睡魔と戦う。



上野優華さんの赤坂BLITZのチケットが届いたよ。整理番号が悪いよ。FC継続しなかった罰かなー。



眠い。