momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おつかれさま。

ももクロ有安杏果さんが電撃引退、らしい。
「らしい」と書いたのは、きっと時期をおいてソロで戻ってきてくれると信じてるから。彼女のソロの楽曲を持ってるけど、シンガーとしての実力もすごい。アイドルとしてではなくシンガーとして、しばらくゆっくりしてから英気を養って戻ってきてほしいな。まずはおつかれさまでした。

あたしがモノノフのときに買い揃えたももクロちゃんのフィギュアのももかの写真。
f:id:momo0258:20120927175710j:plain


さてさて。今日はCDフラゲ日。
早速上野優華さんのCDが届いてました。FC継続はしないけどずっと応援していきたいな。多分今後も聴き続ける。


U to You<通常盤>
U to You<通常盤>
posted with amazlet at 18.01.16
上野優華
キングレコード (2018-01-17)
売り上げランキング: 6,795