momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Su凸ko D凹koiが素晴らしく良いのでした。

Su凸ko D凹koiっていうバンドをOTOTOYで見つけました。
うっかり試聴したらめちゃめちゃよくって、うっかりダウンロードしちゃって、OTOTOYに入ってないCD2作品をうっかりタワーレコード渋谷に取り置きしてもらって、さっき買って帰ってきました。

うっかりって怖い。

Su凸ko D凹koiって「すっとこどっこい」って読むの・・・って読めるか!(笑)

最近、音楽の趣味が変わって気がする。
ミオヤマザキからかな・・・。


超よい!!!

ototoy.jp

セックスレスピストルズ
Su凸ko D凹koi
BUDDY RECORDS (2017-01-11)
売り上げランキング: 8,586

涙隠して尻隠さず
涙隠して尻隠さず
posted with amazlet at 18.01.18
Su凸ko D凹koi
BUDDY RECORDS (2015-11-11)
売り上げランキング: 2,004