momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日はどっちだ。

明日の夜は皆既月食です。
天気予報は「晴れのち曇り」。微妙な予報です。
果たして皆既月食は見られるのでしょうか?
そして、さらに、木曜日、すなわち2月1日はまた雪が降る可能性があるそうです。まだ前の雪が残ってる――それでも月曜日が暖かかったのでかなり溶けたけど、また雪だなんて。

そんな感じでずっと天気予報を気にして生きてます。


さてさて。
新しいSSWやらバンドやらをひたすら探してはレンタルしたり買ったりダウンロードしたりしているのが半ば生きがいになりつつあるのですが、またGoodなバンドを見つけちゃいました。


その名も

ユナイテッドモンモンサン

です。

ボーカルはあたしが好きな声質。Shiggy Jr.のいけもこさんやMOSHIMOのポチさんみたいな。
元々は男女のツインボーカルの4人組だったのだけど、男性のボーカルが抜けて、今は男女3人組のスリーピースバンドです。

いいバンド見つけると、ワクワクするね。快感で感激で。

SOS
SOS
posted with amazlet at 18.01.30
ユナイテッドモンモンサン
Living dining & kitchen Records (2016-01-20)
売り上げランキング: 79,742