momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

微妙。

空は薄曇りです。
微妙です。
皆既月食は見られるのでしょうか。

今日は2018年最初の肉の日です。
だからサラダチキンを買い込みました。

それと、昨夜のミュ~コミ+のゲストだった、ましのみさんのキャラが素晴らしく楽しかったので、速攻でタワレコ渋谷に取り置きを申し込んで、会社終わりに受け取ってきました。

店内ではYUKIの衣装の展示がありました。2年前だったら熱くなってたんでしょうけど・・・。ちなみに今日はYUKIの15周年記念ベストアルバムのリリースですが、華麗にスルーします。一旦興味を失うと恐ろしく冷めていく。