momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

のぐち弾き語りワンマンライブ 「20歳」 @Yokohama O-SITE

シンガーソングライターの、のぐちさんのバースデイワンマンライブに行ってきました。
のぐちさんを初めて聴いたのは、去年の南青山マンダラで。裸足でパワフルに歌っていた姿が印象的でした。二度目に聴いたのは去年の大晦日のgee-ge。そのときにワンマンのチケットを買いまして。

運良く最前席が確保できて、のぐちさんの「魂」こもった歌を堪能できました。
楽しかったなー。
かっこよかったなー。
素敵だったなー。
パワフルだったなー。

CDを全部購入。
4月20日(金)の、のぐちバンドのワンマンのチケットも購入。






ライブ終わりでの遅めのランチは、横浜LOOPの上のフロアのCafe & Dining ballo balloさんでタコライス!!!!