momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カウントダウン。

1ヶ月間のプロジェクトの応援も残すところあと3日。
あっという間でした。
正直、元の職場に戻りたくない(笑)。
上司の目がないって、こんなに快適で伸び伸び仕事ができるのね。
楽しかったなー。

日本人より外国の方のほうが多い部署で、英語の読み書きはそこそこできるけど、会話となるとまったく自信がないあたしでしたが、当たって砕けて、それでもなんとかなるもんだって。

外国の方は甘いものが本当に好きで、主にチョコレートをしょっちゅうもらってる。
今日はマレーシア人の若い男性にこんな可愛い包み紙のチョコもらいました。
帰宅してから美味しくいただきました。


さてさて、大人買いした、のぐちさんのCDでしたが、もう3回くらいローテしたかな。
どれも良くってね。バンドも弾き語りも。
のぐちさんの公式サイトでもロッシー音源ダウンロードできるし、OTOTOYではCD音質のロスレス音源を1曲だけですがダウンロードできちゃいます。
ぜひ聴いてみてください!
f:id:momo0258:20180220200544p:plain
www.livingbedrecords.com