momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花さんとか松たか子さんとか。

主にレンタルなんですが、関取花さんと松たか子さんの楽曲を集めています。

松たか子さんの曲は以前から好きで、というか松たか子さん自身のファンだったりもするのですが(ヤマザキパンのCMで初登場したときの衝撃たるや!)、当時から歌も歌っててすっと歌手活動もなさってたのも知ってたんです。もちろん「ありの~ままの~♪」の遥か前から。だから「今更」松たか子さんの曲が好きでっていうのもなんかかっこ悪い気がしないでもないのですが、まあいいものはいいですし。
言っときますが、「ありの~ままの~」は松さんの普段の歌い方とはまったく違いますからね。あの歌の松さんの歌い方はあまり好きじゃない。ただ大声出してるだけだもん。
f:id:momo0258:20180221200031j:plain

明日はどこから
明日はどこから
posted with amazlet at 18.02.21
松 たか子
アリオラジャパン (2017-12-06)
売り上げランキング: 637


関取花さんは完全にアマゾンのおすすめに出てきてたので。この前、確か先々週のだめラジオにゲストで出てきてたし、DMMレンタルで扱ってなかった1st ALを買うかどうしようか迷ってたんですが、やっぱり買ってしまいました。

THE
THE
posted with amazlet at 18.02.21
関取花
SMD (2010-07-21)
売り上げランキング: 12,689