momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日も無事じゃなく。

昨日ね、夜9時に寝たんですよ。
そしたら当然早く起きてしまうのです。
起きた時間が午前3時(笑)。
しかもかなり「パッチリ」目が覚めたんですよねー。
んでもって熱いシャワー浴びて、冷凍チャーハンを早めの朝ごはんとして食べて、久しぶりにニッポン放送の「上柳昌彦 あさぼらけ」をオープニングから聴いてたんですよ。







いつの間にか眠ってました。





目が覚めたら午前9時。





なにをやっとんじゃ。




無理しないで午前半休。


ひさしぶりにやっちゃいましたね。




まあ人生そんなに悪いことばかりでもないのです。
なぜなら、NegiccoのNao☆さんの30歳の生誕祭のチケットが当選したからです。
1階指定席。


早速発券。




あと1日で、プロジェクト応援が終わってしまう。
戻りたくない・・・。



蓮さんが亡くなりました。
急死です。好きな俳優さんでした。
こんなこと書いたら不謹慎かと思われるかもしれないけど、あたしも蓮さんのように逝きたい。