momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京女子プロレス@成城ホール

優宇のどかおねえさんのブレイブ☆メイツがNEO美威獅鬼軍に喧嘩を売った形のTOKYOプリンセスタッグ選手権試合。観にいってきました。
後半の、のんちゃんとアズサの激しい攻防は心動かされましたね。熱かった。ともに好調なふたり、どっちが勝ってもおかしくない展開でしたが、何かの差でアズサがのんちゃんから3カウント勝利。
その後からもうひとりの未来少女の、小橋マリカが挑戦表明、セミで激しい戦いを演じた現シングル女王・山下実優選手がパートナーとして名乗りを上げて、タイトルマッチげ決まりました。小橋選手の水平チョップの威力が確実に増してるし、ここのところの小橋選手の充実ぶり、いや、本気度がものすごいので、いい試合になるんではないでしょうか。
そのセミでも黒音まほ選手の好調さがすごかったし。10日のシングルタイトルマッチが楽しみですよね。あたしは行けませんが。

東京女子プロレスは切れ目がなくストーリーが続けられていく。Show must go on. 次も見に行きたくなる。

でもまあ、あたしはしばらく現場での観戦は封印。