momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

32年前。

32年前に上京するときに母が持たせてくれたお針箱。久しぶりに使った。部屋の中のゴミ山の下に埋もれてたのを見つけてサルベージした。
トレンチコートのボタンが引きちぎれそうだったので、自分でボタンどめしたのです。これでも子供の頃は家庭科は5だったんですよ。だから中学から「技術」になって悲しかった。
組み立てたラジオは鳴らず、組み立てたエンジンはかからず、本当に苦痛だった。
そのまま家庭科やってれば、きっと今は料理上手になってたはず。



今日はヘアスタイルが美人だった。そういう日はルンルンですよね。
あと、今日は会社の同僚と部長の悪口言いまくってやった。ちょっと気が晴れた。


これは、歯が折れそうなくらい固かったチョコです。