momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

植田真衣 初めての企画ライブ『植田真衣の SPIRITS!』 @shibuya gee-ge.

晴田悠加さん(@harutayuuka)が参加されたスリーマンライブに行ってきましたー。
平日へのライブ参戦はなるべく自粛してるし、休日は予定が合わずに、晴田悠加さんのライブは今年初参加。髪型もバッサリとボブカットに変わってるし、すごく大人っぽくなってたし、新しい曲のもあったり、「イノセント」がピアノバージョンになってたり、まさに浦島太郎状態でした(汗)。
sachi.さん(@__sachi25)さんも植田真衣さん(@mai2kaburu)も、ステージは見たことがあって、ツイッターもフォローしてたんですが、がっつり拝見するのは今回が初めてなのです。

トップバッターのsachi.さんはギターも歌もものすごくパワフルで、魂がこもってて、今日は2曲目でギターの第4弦が切れてしまうアクシデントも物ともせず、全6曲を演奏。すごかった!!! かっこよかった!!! そしてめちゃ盛り上がった!
二番手が晴田悠加さん。今日は3月10日→ミートの日→「肉が食べたい」と強引に持ってった下りは最高に面白かったし、すっかり盛り上がり曲として定着しましたねー。やっぱりスリーマンだと曲数も増えるし楽しかったですねー。
で、主催の植田真衣さん、素晴らしかったですねー。この3人の中では最年少らしいんですが、なんのなんの、貫禄十分だし、白いブラウス+スリムジーンズがかっこよいし、声もいいし、もう最高じゃないですか!
というわけで、sachi.さんと植田真衣さんのCDを全部買い、そして晴田悠加さんの初企画ライブのチケットもゲットでき、植田真衣さんのワンマンライブのチケットも買えて、楽しすぎる土曜日のお昼でした。