momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

整理番号悲喜こもごも。

人生、なかなかうまくいかないもので、せっかく昨日の植田真衣さんの企画ライブが最高に楽しかったのに、昨夜受け取ったコレサワさんのライブのチケットの整理番号が最悪でした。リキッドルームで500番台なんてさ。背の低いあたしには間違いなくステージ見れない。来週18日のNegiccoリキッドルームも500番台だから、よほどリキッドルームの神に嫌われているとしか思えない!
だけど捨てる神あれば拾う神ありで、今日届いたMOSHIMOO-EASTのチケットが80番台。

まあそんなかんじでさー、今の気分は、企画ライブの感動>(大なり)コレサワさんチケットの落胆で土曜日のトータルの気分はプラスだったし、今日は死ぬほど寝れてMOSHIMOのチケットが良かったので、週末は大幅プラス。

あ、馬券は負けたけど。PATの残金が1000円しかない。