momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

タイヤ、換えます。

さっき、朝ジョナの帰りに、いつものバイク屋さんに寄って、相談して交換するタイヤをオーダーしてきました。
最初は新車のときから装着されてた純正(ダンロップD214)のに交換するつもりだったのですが、いろいろアドバイスいただいて、結局、ブリジストンのBATTLAXのS21という銘柄のに決めました。

f:id:momo0258:20180318112016p:plain

それにしてもタイヤって高いのね・・・。
前後で10万を軽く超えます。
でも純正のD214と値段が殆ど変わらなかったので、ブリジストンに。


あと、2りんかんで買ったほうが安いんでしょうけど、まあ日頃のお付き合いもあるし、すぐに相談に乗ってくれるし、やっぱり行きつけのお店のほうが安心ですもん。

ああ、また散財。