momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER WATER TOUR ファイナル @Shibuya WWW X

SHE IS SUMMER(以下、SISさんの)のライブは過去、1度だけNegiccoとのツーマンで見ただけで、ワンマンは今回が初めて。でもSISの楽曲はコンプリートしてて、ずっと楽しみにしていました。3日連続のライブ参戦で体力的には心配でしたが、昨日よりむしろ調子がいい感じ。

さてそんな今日は朝から美容室に行って、暴れ者の髪の毛を綺麗にしてもらって、昨日の反省から余裕を持って渋谷到着。事前にWWW Xに寄って先行物販の時間を確認して、近くのデニーズでランチ。最近渋谷へ行く機会が多くて頭の中でようやく地図ができあがってきました。上京してもう30年ですよ。それくらい渋谷は縁がない土地だったのですが、ほんと最近渋谷ばかり行ってます。





さて買ったものはコレ!
Tシャツとキャップと会場限定CD。

意外。タオルってないんですね。あったら買ってた。
ポスター買うと(抽選で?)パネルが貰えたらしいのですが、無事に持ち帰る手段がないので断念。

で、整理番号はまあまあでしたが、最初に確保した場所が意外に見えにくそうな感じだったので、ダメ元で反対側に行ったらこちらが絶好の場所で前から二列目を確保できまして、MICOちゃんもよく見えて、すごく楽しめましたー。
入手できる音源は全部持ってましたが、ちゃんと聴き込んでなかったし、なにせ初ワンマン参戦なので勝手がわからず、ちょっと戸惑いもありましたが、これはなかなか!って感じでした。
やっぱライブって魔物だわ。ライブ見ちゃうと全部好きになっちゃう。SISも大好きリストに入ってしまいました。



終演後、SIS自主企画ライブの来場者先行のお知らせがあって、さっきチケット取れました。月末の金曜日なので微妙なんですが、まあなんとかなるでしょってことで。
あとね、終演後にMICOさんがCMやってるユニクロのブラトップの無料配布をしてたんですが、あたしも図々しく貰ってしまいまして、でもサイズがMだったので着られません!残念!!!