momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMERとカノエラナさんのセトリなど。

今日の出社Tシャツ。ミオヤマザキでした。


昨夜のSHE IS SUMMERのセトリが載りましたので転載。

SHE IS SUMMER「WATER TOUR」2018年4月1日 WWW X セットリスト


00. mirage
01. WATER SLIDER
02. NIGHT OUT
03. 出会ってから付き合うまでのあの感じ
04. あれからの話だけど
05. 私たちのワンピース
06. 思い出はシャンプーの中に
07. LAST DANCE
08. ナイトブルー
09. 女の子の告白
10. 冬の街とキミと永遠に
11. 待ち合わせは君のいる神泉で
12. NEW ME
13. 君のせい
14. とびきりのおしゃれして別れ話を


<アンコール>
15. うしろめたいいい気持ち
16. 彼女になったの

ライブのレポートがナタリーに載っています。このセトリもナタリーからコピペしたものなのですが、カメラマンさんがムービーカメラさんに遮られてずいぶん撮影に苦労されていたのですよ。なのに、すごくいい写真が撮られていますね。さすがプロです。カメラは多分ソニーのα7Sだったと思います。ミラーレスなのでうるさくなくてよい!
natalie.mu


そいから、カノエラナさんのWWWのセトリも入手しましたので転載しますね。

カノエラナ 全国キャラバンツアー2018ファイナル~ぼっちカノエの武者修行、終わりと始まりのキョウカイセン。~ 2018年3月31日 WWW セットリスト


<第1部 - 弾き語り>
01. トーキョー
02. たのしいバストの数え歌
03. 恋する地縛霊
04. 地縛霊に恋をした
05. 大事にしてもらえよ
06. ヒトミシリ SPメドレー
07. キミにコイしてニジュウネン


<第2部 - バンド>
08. カノエラナです。改
09. シャトルラン
10. サンビョウカン
11. 嘘つき
12. あーした天気になぁれ
13. 星と太陽
14. ツキウサギ
15. エスカレーターエレベーター
16. 夏の祭りのわっしょい歌


<アンコール>
17. 真夏に片想い?
18. START


話は変わって、というか戻って、SISの終演後に貰ってしまったブラトップですが、会社の隣の席の同僚の娘さんに差し上げることになりました。ドナドナー。