momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

死期が近い?

今日も足の、ふくらはぎのむくみがひどい。
休憩がてら、ストレッチしてもマッサージしても治らないし、翼を授けてもらいたくてレッドブル飲んでも治らない。糖分摂っても治らない。ずーーーっとずーーーっと痛かった。泣きそうだった。
家に帰ってきてから速攻で足をマッサージ機に投入。本当は10分までって説明書に書かれてるけど、そんなの無視して1時間くらい揉んでもらって、最後にストレッチしてようやく痛みが引きました。つらかった・・・。
足のむくみとかって動脈硬化が進行すると出やすいっていう話を聞いてさ、ああもうあたしも死期が近いんだなあって思ったり思わなかったり。
ねえもうちょっと待って。もちろん長生きするつもりなんてないけどさ、まだちょっとだけこの世に未練があるの。

今日の甘味。

今日の出社Tシャツは山崎あおい画伯のRinkle-RinkleツアーTee。