momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか ”センチメンタル” LIVE TOUR 2018 ~melting music in the mouth~ @白金高輪 SELENE b2

会社をちゃっちゃと終わらせて、遠路はるばる白金高輪へ。ていっても田町から15分くらい歩いたんですが。
会場は前半分が椅子席で後ろ半分がスタンディング。運良く見やすい椅子席が確保できたのでひと安心。聴いてるときはどうせ立つんだから始まっちゃうとあまり関係ないんですが、開場してから開演までの間ずっと立って動けないのがつらいので、椅子席があるのは大歓迎なのです。






この日は瀬川さんの26歳のお誕生日。すなわち、ツアーファイナルであり、バースデーライブなのです。考えてみたら、フルバンドの瀬川さんのライブは初めて、かも。去年の全国ツアーは行けなかったし。

最高のライブでした。
元気いっぱい、笑いいっぱいの瀬川さんのステージは最高に楽しくて、感動的で、しびれました。瀬川さんが伝えたいことが曲にMCにセットリストにいっぱいに詰まってたように思いました。Wアンコールの「未熟なうた」の最後、アンプラグドでやってくれたときには感激で涙が出そうになりました。

ところで、あたしの席の後ろの方に元気な女性たちがいるなーって思って振り返ったら、瀬川さんとなかよしのトミタ栞さんと丸山礼さんたちでした。瀬川さんのお面を頭にかぶってたりして、目立ってたよー。てっきり2階の関係者席にいらしてると思ったらすぐ近くにいたのでビックリしました。すごく得したよー。

これでもう少し長生きできる気がしました(笑)。








ところでさ、アンコールで瀬川さんが出てきたときに「Wアンコール」がどうのこうの大声出してたあのオヤヂ、どうにかなりませんかね。瀬川さんも困ってたじゃん。最近来るようになったひとなんですけど、ちょっと変だよ、あのひと・・・。開場前から大声で騒いでるし、すごく迷惑なんだけど。